まったりインドア

ハウスです.漫画やらアニメやらゲームやらの感想とかあげていこうかと思ってます.おすすめあったら教えてくれると嬉しいです.

【悲報】いそあそび完結

 うそだああああああああああああああああああああああ!orz

次はいそあそびの感想書こーと作者さんのツイートをちら見しにいったら、まさかの完結のお知らせ。(号泣)

この作品を知ったのは半年ほど前で、おぉ絵もきれいだし面白い作品に出会えたなあと感激していたのに。。。なんてこったorz

キャラもかわいくて(たまちゃんいいよね)、田舎の雰囲気がしっかりと伝わってきて、磯で取れた貝達も美味しそうで(カメノテ食べてみたい)次の巻の発売をかなり楽しみにしてました。

もちろん今も3巻の発売を心から待ってます。

 

佐藤先生お疲れ様でした!次回作も待ってますし、いそあそびの連載が再開されたら全力で応援いたします!!

女子無駄みたいに復活しないかなぁ。。。